みなさまおはようございます。

 

白髪染めをしようと簡単に出来る白髪染めを購入したが

 

ブログ作りに夢中になり白髪染めするのを忘れてしまった

 

HEY!金ちゃんです。

 

さて、こないだのにちなんACの記事の続きです。

 

練習終了後の居残り練習で300mトラックを

 

10周する子がいるので、せっかくだから

これ、出してみました。

 

長距離レースでよく見かける周回を表示するこれ。

 

ラスト1周の鐘もついてます。

 

しかしこれが

 

重たいのめっちゃ重たいの😱

苦労してようやくグランドへ持って行きました。

 

これに気づいたACっ子たちは

 

「触らせて〜」「鐘鳴らしたい〜」と興味津々。

 

ラスト1周の鐘は思った以上に音が大きくてびっくり😵

 

そうそう、大晦日じゃないから百八回鳴らさないでね。

 

と、冗談言ったら1人のACっ子が「なにそれ?」

 

・・・・そう言われた瞬間なんだかこんな重たいもの

 

出すんじゃなかったと後悔している金ちゃんなのでした😥