みなさまこんばんは。

 

パセオ(丸合)で、本を買った時本屋にあるチョコレートが入った

 

ガチャガチャでチョコ買おうとした小さい子と目が合った瞬間

 

小さい子が急に逃げ出しなんだが悲しくなってしまった

 

HEY!金ちゃんです😭

 

金ちゃん怖くないですよ〜。小栗旬に見えますよ〜。

(それがいかんっつーの!😥)

 

子供には逃げられたが当たり馬券には逃げられたくないです😑

 

そう!今度の日曜日に1番強い3歳牝馬を決めるレースが

 

東京競馬場で

 

オークス(優秀牝馬)(芝・2400m)

 

が、開催されます。で、その枠順が今日発表されました。

 

枠順は以下の通り。

 

昨年の金ちゃんのオークスの馬券は・・・

 

画像は残してません。負けたことを覚えてるので😞

 

そうそう昨年のオークスって発走前にサウンドビバーチェが

 

他の馬に顔面蹴られて放馬してその影響で発走時間が遅れて

 

しかも直線に入って勝負どころでCMが入ってしまったという

 

とんだハプニングがありました😱

 

覚えてる人いるかな?😅

 

今年のオークスはリバティアイランド1強ムード。

 

まー前走の桜花賞の強い勝ち方を見てると

 

しゃーないかと思われます。

 

ですが競馬には絶対はありません。

 

このところGⅠ4連敗中なのでそろそろ勝ちたいですわ💰