みなさまおはようございます。

 

郵貯のATMで順番待ちをしてたら

 

前の人がATMの操作をずーっとしてて

 

ようやく終わってその人が振り向いたら

 

なかなかの美女でイライラしてた気持ちが

 

一気に吹っ飛んだHEY!金ちゃんです🥰

 

さて、昨日は道の駅にちなん日野川の郷に来ている

 

PIZZA−LAの移動販売のところへ。

 

母の日ということで母親にピザを買ってあげました。

人生初のPIZZA−LA。購入したのは

マルゲリータです。

それは丸刈リータ。

それは丸亀ータ。

それは丸源リータ。

 

アメブロでもいい加減にしろと言う声が聞こえそうなので😓

 

本題に戻り。

 

母親はおそらくピザなんか滅多に食べる機会がないと思い

 

ちょうど母の日もあって買ってあげました😊

 

喜んでくれましたがやはり年寄りには少々きつかったのか?

 

母親は2切れしか食べませんでした😓

 

来年はあっさりしたものを買ってあげよう😅