退院してからの生活について


5時40分起床   トイプードル散歩


朝食準備  、お弁当、ゴミまとめ


7時30分    ニコ見送り


8時30分     徒歩で病院病院リハビリ


11時   帰宅


12時    昼食   弁当の残りや佃煮とご飯



午後  

ヨシケイ受け取り

セルフリハビリ

掃除

(クイックルワイパー、コロコロなど軽いもので)

洗濯   軽いワイヤーハンガー使用

YouTube視聴

(健康リハビリ、税や投資、推し活)

ピアノ左手練習

徒歩で買い物


19時30分  ニコ帰宅、ヨシケイで調理


20時   夕食

片付け(食洗機に入れる)


21時   ニコニコニコと推し活

その後はニコは創作活動など



ニコの様子


期末テスト終わってから

宿題もなく全く勉強しません汗

元気ならいいか。

そろそろ夏休みの課題が出るから、

それをやれればいいかと思っています。

まだ、完全に集中力は戻っていないと思う。


夏休みは、学校の講座を取っているようです。

何を取ったのかはわかりませんが。

一番取りたかった生物の解剖講座は

あっと言うまに定員で、取れませんでした。

講座の合間に美術室で創作もしたいみたい。


大手塾主催の英語キャンプを

学校の先生に勧められ、

本人もチャレンジしたいと言うので

申し込みました。


他にも学校主催の関西、関東それぞれ、

難関大訪問ツアーの募集がありました。

英語キャンプと時期がかぶるので

今年は行けませんが。


そして何年かぶりに、

パパさんの実家に帰省の予定です。

お父さんニコ2人旅になります。

私は術後の3ヶ月は、再断裂の危険性があるので、お留守番です。

楽しんできて欲しいです飛び出すハート



ニコ作の夕食
盛り付けにもこだわってます爆笑
とても美味しい🎵