こんにちは。

久々のブログです。

6月の入院日が決まっていたので、4月の仕事はじめからほぼ毎日仕事が入り忙しかったです。



それに加えて、手術後しばらく運転ができないので、ニコトイプードルの病院、歯医者、美容院など、学校の個別面談なども前倒し。

ニコの貧血が心配なので、送り迎えも車DASH!



目が回るようでした。

入院中はトイプードルは動物病院へ。

高齢なので、ペットホテルより病院にお願いしました。

今から送りに行きます。



ニコは私の友人宅へホームステイ。

ずっと同じ習い事をしていたお姉さんは今は東京の大学で不在ですが、ニコと同じ学校に通う中1の弟がいるので、学校へも送ってもらえます。



期末考査後の振り返りをニコに見てもらいたいとママさんの希望なので、弟くんの学習支援もかねて。

日曜日はママさんの実家が地元の名士なので、お宅にお邪魔するか、ショッピングセンターでパーティー、ゲーセンかなぁ。

ママさんにお任せします。



ニコも最初は気が進まないようでしたが、このところ変化のない生活だったので、先日は「ちょっと楽しみになってきた音譜」と期待しているようです。

カラオケ🎤🎶とかでも連れていってもらったらどうかな。



ママさんも含めて、いつもお茶するママ友メンバーなんですが、みんなでパーティー🎉したいねぇという話もありました。

ただ、みなさん子供が男の子なんですね!



ニコは学校以外で男子と遊ぶことは今までにないことです。

たのしいかどうかはわからないけれど、良い経験になるでしょう。



その間私は病院のベットの上で、痛みとの戦いですね。

手術しないと治らないので仕方がないです。

頑張ります筋肉