昨日は1日雨で、朝は娘を車で送っていきました車DASH!

朝から学校のアプリをチェック。

授業が欠課になっていないか気になります。

体調が悪いときは2、3時間目に❌がつくので、保健室だなとわかります。



昨日は大丈夫でした。

朝からずっと元気だったそう。

体育ではダンスの発表の日でBTSの「Dynamite」を上手くできたそうです。



他のグループは女性アイドルの曲ばかりだったので、男性アイドルのかっこいい振り付けは人気だったそう。

このときばかりはダンスを習っていて良かったと言ってますウインク



発表会が終わったら、週1でレッスンに戻ってもよいかと言ってます。

私もその方が良いと思います。

その頃には鉄分量も増えて、体調も回復するでしょうから。



夜はどっと疲れが出たのか、ソファで横になって寝てしまいました。

家庭学習をやる余力はありません。

今は勉強より、体調が大事なので寝かせておきました。



今朝、お風呂に入って、スクバで登校バス

私も今から仕事に出かけます。



日曜日の母の日、お手紙とお手伝いチケット🎫、ガチャガチャでとったBTSのフィギュアをくれましたくるくるメール

ありがとう笑い泣き