仕事かと思ったら、休みだった。

お弁当も作ったのに、外で食べるにも今日は寒すぎるし、買い物に行って、作りおきでも作ります。



あとはトイプードルのシャンプーしたいな。

病院連れていって、心臓の経過も診てもらいたい。

薬もだしてもらって。

大枚飛ぶなくるくる札束

でも元気でいて欲しいから。

私の癒し飛び出すハート



お正月2キロ太りましたが、仕事が始まるとすぐに戻りました。

-2.5キロ。



朝食はバナナとコーヒーのみ、お昼は小さいおにぎりと豚汁など暖かいスープ。

夜はご飯少しでおかずガッツリです。



日中はあまり食べない方が眠くならなくて活動しやすいのです。

おやつは手作りのものを食べます。

おやつは欠かせない爆笑




小さいクグロフの型で、焼き菓子作りました。
ニコは3つも食べてましたもぐもぐ
バターたっぷりだから太るぞ~