今週は、習い事は他の生徒さんのコンクール当日ということで、ニコは1日フリーの完全な休日花



7時から12時まで、代数、

13時から16時まで、幾何をやっていましたくるくる

がんばるな~



16時から昼寝zzz

昼寝から起きたら、家庭科の課題に必要な麻ひもを買いに出かけました。



夕食まで宿題。

縦糸を麻ひも横糸毛糸で、布を織る課題です。

ニコの得意分野飛び出すハート



母も朝から色々と作りました。

マラソンで頼んだ小麦粉類が届いたのと、頂き物の牛乳消費のために。

午前中・・・・どら焼き11個、ミルクプリン5個、

昼食・・・・カルボナーラ

午後・・・・ふわふわミルク食パン

 

 


夕食後は理科、11時過ぎまで社会などやってました。

昨日、マラソンで購入したマットレスが届いたので、母は早く寝たかったのですが、イヤホンでピアノ弾いたり、読書などして、勉強が終わるのを待っていました。



正確には私の布団を敷くのがニコの担当なので布団を敷いてくれるのを待っていたのでしたてへぺろ



マットレスのお陰か、夜中は1度も起きることなく、6時までぐっすり眠れました照れ

右肩の痛みもいつもより軽減されている。

やはり買って良かった。

少しづつよくなることを期待しています飛び出すハート