楽天スーパーセールで買ったもの。

日々節約を心がけているので、必要なものかどうか吟味して買いました。



まずは国産小麦粉と国産の酵母です。

朝食とおやつ用にホームベーカリーでパンを焼くので。

10キロの強力粉。3ヶ月でなくなります。

私は朝食はフルーツしか食べないから、主にニコお父さん2人分。


 

 

 

 



楽天24で調味料や乾物、トイプードルのトイレシートなど。

 

 



トイプードルの療養食もメディカルの専門店で。

お店で買うより安いのです。

2か月分ほどまとめ買い。

 

 



あとはニコニコニコがずっと愛用しているオーガニックのシャンプー、コンディショナーなど。


 


3の倍数の月に購入している朝日中高生新聞。

小4からずっと読んでます。

こちらで申し込むと楽天ポイントが付くので、お得ですひらめき電球

中高生新聞は、結構メンタルヘルスについての記事が多いです。お悩み相談とか。

悩み多き年頃だからでしょうかギザギザ

 

 


そして最後に悩みましたが、自分のためにマットレスを購入しました。

肩の痛み、日常生活では問題なくなりましたが、寝ているときの姿勢で負担がかかっているせいで、完璧には治らないのだと思っていて、購入を決めました。

これで治るといいなおねがい



近くのホームセンターで、試しました。

こちらは南の地方やしの木で1年の半分は夏日の熱帯性気候なので、通気性も重視。

楽天ではホームセンターの半額で配送無料ですニコニコ

 

 

まだ届いていませんが、楽しみです飛び出すハート

今回ももちろんポイントアップのために5日に注文。

今回のマラソンは以上走る人DASH!