おはよう👋😃☀️

いやー清々しい朝!だね


まぁ今は夜の10過ぎてるけどw



今年も始まってそこそこ過ぎたけど、
ふと思ったんだよね!
毎年やってた矢部がいっさい得をしない
ブサイク顔ランキングをやっていない事にw

だから写真フォルダを漁ってみたけど、
まったくといっていいほど、ない、ないの?
このブサイク顔をこよなく愛すガシャさんが、
まったく撮ってない!
たぶん単独行動が少なくて、共演が多かったせいかな?


ですので今回は1年かけて「写るんです」で撮り貯めた
写真の中からいくつか紹介しまーす(*´σー`)エヘヘ


まずはこちらから、


橘カットいん!
前々回のブログのいいね!が増えた功労賞!
(これでいいね!が100いきますよーに🙏)

ツヅキマシテ!


一昨年から恒例のガシャさんにガンたれるシリーズ
(地域で言い方違いますが、メンチ切る…とかね)

これ矢部曰く、
橘カットいんは恥じらいがあり、可愛い娘ぶってる
ようはぶりっ娘してるそうなw

まあまあ睨んでまんがなって思う人も多いでしょう?
でもこの写真で一蹴されてまう!


ごめん🙇💦💦怖すぎて載せられないw
これ載せたらブログの圧倒的読者の子供たちに
見せられへんw
(インスタにでも載っけますよ)





まぁこんな感じで終わりますが、

今年は来店あるのかないのかマネージャーの私でもわかりませんw


またこの笑顔が見れますようど願いつつ、
読者の皆さんが今年1月健康で素晴らしい年に
なりますように\(_ _)