ボクは新潟が嫌いだ!

いや、新潟の来店(収録)がキライなんだ!

ハッキリいうと、来店(収録)に来る1部のファンが
とってもキライだ!

全国津々浦々来店に飛び回っていますが、
新潟のファンの方々はとにかく対応の時間を使わせる、
たくさん人が集まったいようがいまいが、関係なく
自分の事しか考えないで時間を使わせる!

ボクは基本的に写真を2、3枚撮って次の人に回す、
でも1部の人はサイン→写真→チェキ→サイン→さらに写真とさんざん時間を使わせる!

よく考えて欲しい対応できる時間を、
限りのある時間を!

とこんなブログでいっても伝わりませんが、
マネージャーからのお願いでした\(_ _)








ではこっからは180度話を変えて~~~
いってみよーー!!!!


時は2019年令和元年10月27日長岡某所

毎年の事ながら私にとって1年で1番大事な日!
(まぁ1日ずれてはいますが)
そしてこの収録の予定を聞いた時から、
ボクは走り始めていた!
(半年以上走っていたからバテそうでしたがw)



今回は某おっちゃんさんのブログのやり方を真似してー

主役を呼びましょうか!

せーの
さわちゃーん

・・・・・・?

ごめん、いなかったww

って主役が違うでしょーが!

もうこのブログも終盤ですが、待ったねみんな?

では待ちまったヒロインの登場です!

あきのちゃーん!



まさかの橘カットインw
でも青では弱い、ハズレるね😃

改めてまして、

あきのちゃーん!




あれ疑似連してたw
緑カットインまできたよ、
ワンチャンあるなこれw

よしよし続け~
あきのちゃーん!




はい、きました赤カットインw
これ当たるよ、絶対当たるよ!

よーしレインボーまでいけ~
あきのちゃーん!



あーハズレ~w
ドヤ煙草までしたのにハズレ~~w

いや、くるな
これはもしかしたら復活あるかも?
呼んでみる、一応呼んでみる。

あきのちゃーん!



はい当たり🎯
2R通常w




まずは誕生日祝いをするために
フォロワーさんに相談したり
準備を手伝ってもらった事に感謝します!

そして橘カットインに協力してもらい、
差し出すタイミングを作ってもらいまして、
最高の誕生日祝いになりまさかあんな事があるなんてw






ワシ自分で頼んでおきながら、デカイし重いしw
ただこのケーキを持って帰ってもらう為に、
ホール前に置かれた不審物になったのは別の話(笑)
(目覚まし時計を入れれば完璧でした)


大成功だったので満足すぎて、
燃え尽き症候群になりそうです!


最後に歴代のケーキの写真で締めくくります!



















最後は自主規制