あの日から8年!

みなさんにとってどんな8年なんでしょう?

100人いれば100通り、
10000人いれば10000通り、
1億人いれば1億通りの8年がある!

前向きに歩いている人もいる!

後ろしかみれてない人もいる!

1歩1歩進む人も、走っている人も、

ホントにいろんな人がいる!

自分はどうなんだろう?
前を見てるのかな?1歩でも進んでいるのかな?

ハッキリ言ってわからないまま8年が過ぎた❗

これからもこの葛藤の日々が続くのだろうか?


オレにとっては『忘れたい』でも『忘れない』でもなく『忘れる事ができない』になるのかな、
自分の心の中で整理ができたとしても、
あの日の事は
 絶対に『忘れる事ができない



ごめんね言いたい事がわからない!