ヤッホーぃ


なんか唐突だけど、書き初めたばかりの
ブログを投げ棄ててめっちゃ◯俗行きたい!


そんなこんなで始まりましたガシャさんブログ

最近インフルエンザが流行ってますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ワタシはすこぶる元気です!

みんな待った👂待ったよね?
待ちに待った後編の動画の前に
ちょっと振り返ってみようかな😃


出だし好調に10ゲームを乗っけて期待値が膨らむなかガシャさんの内心は『そんなショボい上乗せなんかいらんねん、はよカットインださんかい』
と言う事は口が裂けても言えません(; ̄ー ̄A

そんななか矢部さんは少し不安げな顔でこちらの様子を伺うけど、この時エロカメラマンの脳裏にはもはや打ち終わったら◯俗行く事しか考えておらず矢部さんをガン無視してました(笑)

前編終わって+210w
こんなもんじゃないよ矢部さんはw

さーはりきってまいりましょう
後編です!どーぞ‼️


…………

…………

はぁ💢

いやいやいや、か?これはか?

あり得ないでしょ!
このオヤジ、だよ!マジでだよ❗

ねぇ26ゲーム位回しているんだよ!
単純計算でハーデス2回半だよ!

えっ!何!いや!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

『ガシャ王落ち着きなさい!』

『誰やお前?』

『わしは神じゃ』

『神だ?ふざけんなよこのヤロ~』

『ええ加減にせんか~~~喝』

『すいません、あまりの出来事に
         我を失っていました』

『わかればいいんじゃよ』

『して神様がなにようで?

『うむ、ガシャ王よく思い出してみなさい』
   『あきのちゃんが
    いや矢部代打ちで満足な
      上乗せをした事があったか?

 『あるよいっぱいあるよ
   あきのちゃんが
    いや矢部が上乗せした写真なんて』

『ちょっと待ってろよ今探してくるから』

………………❗

……………………………❗

『あの~まだかの?』

『今フォルダ内探してるから待ってて』

『カップラーメンできちゃうよ!』

『あったあったよ、ほら



『いや、全然上乗せできてないじゃんw

『他には?』

『いや、その~無いんだよね。今までたくさん 代打ちしてもらってるハズなのに何故かない!
写真を撮るほどでもなくて

『ほら~やっぱりじゃんポンコツじゃんw』

『黙れ~このヤロ~』

『知ってんよ、そんなん端から知ってんよ。
 初めて来店に行った時から知ってんよ!』

『その時もハーデス引いて代打ちしてもらったらこの結果やし』



『ええやんそれで楽しいんだからええやん

勝ちたいから来店や収録に行ってるんじゃないの
矢部さんを応援したいから行ってるんじゃよ 


この日はたまたま大勝しましたがw



俺は結構新台やらバラエティーやらいろんな台を打つ方なんだけど、矢部さんは出会った頃から変わらない基本的には凱旋やハーデスを飽きもせずに打ち続けてる。よっぽど面白いだろうなって思う!

そんな矢部さんにピッタリな企画がGOD姉ちゃんなわけで漫画や動画に出会えた事でよりいっそう活躍する場を与えてくれたと思うからとっても大事な作品だよね

それはガシャさんみたいな、いちファンにとっても同じでとってもとっても大事な作品であると同時に大好きな作品でもある!

烏滸がましいかもしれないけど、ガシャも一緒に育ててきた作品だと思ってる( ^∀^)

アンチがいるのは正直しょうがないとも思うが
批判されるのは確かに悲しい😖💦
でもそのアンチの何千倍いや何万倍もファンをいる応援してくれてるファンはいるんだから、

ガンバっていこうぜo(・∀・`o)

俺ももっと一生懸命応援するから、
 GOD姉ちゃんがこのままずっと続きますように


(THE組織票ww)

もう、朝方でアタマが限界にきているにも関わらず、1度書いたブログをまさかの消すと言う作業をしてしまい正直最後がまとまりませんでした。
ご了承下さいm(*-ω-)m

あ、あとこのブログが良かったと思った方は
  高評価、チャンネル登録をお願いします 
   ってYouTubeか(笑)