いやー明日歯医者っす!

神経抜いてキマース\(^-^)/

楽しみですね😃


じゃまた👋











って(ヾ(´・ω・`)(ヾ(´・ω・`)だロー


気を取り直して、みなさん
明けましておめでとう😃

年明けそうそう来店に行ってきたから、
その様子をちょっとだけ紹介するね!


ダラダラと過ごしていた正月休みに、
背筋がピーンと伸びるような朗報が舞い降りる!
でも石川県、
 そうクルマで12時間位かかる石川県😱
行くのかい?行かないのかい?
どっちなんだい?
行く~👍

そのホールはスロ専で、あまりにも懐かしい台もあったから何を打つか迷いVIVAドンに決めたんだでもねあの娘が凱旋打つのはいつも通りなんだけど、たぶんハーデスもやりたいからってガシャさんにハーデス打てっていい放つ!

まぁ新年1発目くらい並びで打ってやってもいいかと思い打ち始めたのはいいんだけど、
800ゲームまで1直線😭

ボクのハーデスは正月ボケで眠っていたんだねw
ここから鬼のように攻めてきやがった☺

隣では仏になったと噂の矢部さんがGODを引いて
ドヤってきやがる!
ちくしょうこうなったら
オレはサタン👿になってブン回す!

すると、、、、、



ドヤあああああああ
引いてやったさw


しかも2発w

こうなったらお祭り騒ぎですよ!
よーし万枚いっちゃうからね
年明けそうそう万枚いっちゃうからねw

平均w


何コレ?もしかして珍百景w



平均ですけど何か?

まぁなんやかんや楽しかったのは事実\(^-^)/

そんなわけで来店報告でした。



え、事故っない

いやある意味ペルで50は事故ってますが(笑)

しょうがない公開しましょう!
その動画を。

確か扉からお父さんが降臨しましてね!
しかもFB(フラッシュバック)3回で、
超クソオヤジw
4桁はいかないにしても500以上は
期待するよね!

注:最初にエロカメラマンの声が入ってますw
       不快な思いをされた方申し訳ありません




後編はいつ書くのかな(?_?)