みなさんにとって今年はどんな年でした(・_・?)

まぁ聞いてはみたけど、
たいして興味はないので
答えはいりませんw


さて只今の時刻大晦日の午前1時。
お盛んな夫婦がお正月ベイビーを
仕込んでいる頃w

ガシャさんなんかやり残した事ないかな〰️って
考えていたら、オッパイ揉み忘れた(笑)
(ここでブログ見に来た人、5人は帰ったな☺)











本題に入りますか❗

今年もやります!
矢部さんブサイク顔・オブ・ザ・いやー\(^-^)/


まずは番外編、矢部あや☺


何も引いてないのにドヤぁる矢部さんw



ちょっと話題になったセクシーやべ


モデル風あきの!

HAPPYBIRTHDAY😌🎁🎂


モアイ三姉妹。






それでは第4位です!

マッスルボディーを目指してます☺

第3位は、、、

ノーコメントw


第2位、、だんだん睨まれているような、、

怖いけど、好きな服装


そして栄えある第1位は、、、、、











倍率ドン



もはや睨まれてるとかの問題ではなく、
殺意すら感じるねw


以上で発表を終了いたします!



最後に今年の総括をしますと、
年々、来店やら収録が少なくなってきて、
ワタシのようなキチガイには厳しい状況に
なりつつありますが、なるべくチャンスを
逃さずに来年もこれ以上のブサイク顔を
撮りに行きたいと思います!


来年もみなさんとって良い年になりますように

今年1年ありがとーございましたm(*-ω-)m



あとがき。

自分はTwitterなどで好きな事を
あれこれ言う人間です!
フォロワーさんにとって
不愉快に思う方も多いでしょう!
でもやめるつもりはございません!