っこいしょw

おも~い、おも~い腰をあげて、
久しぶりにブログなる物でも書きますか❗

何書こうかな?
あんまり書くことないなヽ(゚Д゚)ノこら




お腹空いたな~~~


あ、そう言えばけっこう前に
フォロワーさんから
言われたんだけど、

収録の時、オープニングみないんですかー?
って言われて、あーそう言えば普段から見ないな~~~って思ったから、オレの立ち回りでも、
書いておこうかなw

まぁ来店でも収録でも変わりはないんだけど、
朝イチ現場のホールに勝手に集合w

ガシャ『矢部先輩おはようございます』※
    矢部『あ、また来たんか』※
ガシャ『何打つの?』
 矢部『決まってんじゃん、凱旋』
 矢部『ガシャさんは?』
ガシャ『決まってんじゃん、バラエティーw』

注:※印はフィクションです!

そんなやり取りをして基本的に終了時間まで、
いっさいがっさい構いませんw



まぁそんな事は何処か遠くに置いといて❗

本題に入りましょうか!





ナゼか毎年恒例になりつつある、
10月に大阪に行って来ました☺


ハイ、ラブ注入ww
からの~
まだ、この時29さい(見た目もう、、、)


モデル風
これはさすがに決まってる☺

これで今年の誕生日イベントは終わり🔚




ってちょいちょいちょいw

今年30歳になるんだよ、
その絵欲しいよね?
みんな欲しいよね👂

しゃーない特別だよ!

ほら!


はい、安定のピース✌️


火を消してみた動画w


まぁ自己満ですが今年も無事に
誕生日をお祝いする事ができました☺



今年、会える日があるのかな。