まず始めに、このblogはフィクションであり
基本的に嘘が8割含む為、
イメージを損ねたり、損害を被っても、
責任の一切を負いかねますので、
あらかじめご了承下さいm(*-ω-)m









疲れていたんだと思う。

1週間仕事をして、軽く運動をしてから
真夜中にクルマを、走らせていたんだよ!

ざわ…ざわ

けっきょく一睡もしないで、
スロットを打っていて、何回も眠気に襲われながらも夕方まで打ったその時だった………

くるーきっとくる~



ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
さ、さ、さ、


あ、矢部さん(笑)






『バルタンになりきれない矢部』

そんなこんなで移動じゃー移動祭りじゃ~~~w


寝てないが為に宮城に帰るつもりが、
関越道に乗ってしまって新潟に来てしまったw

ホテルにチェックイン(何故か予約済w)

何で新潟行ったか想像つくとは思うけど、



ほらいた






この日はもう一人仲間がいてね




当ブログ初登場の橘リノ氏
面白いし
なんか
1番女の子だったなw

収録してて、オープニングを撮っている時に、
一緒いたフォロワーさんが、
こう言ったの
あきのちゃんヤンキーに戻った?ってw

たぶん髪の色だと思うんだけど、
一応ファンとして必死に否定はしておいた、

ヤンキーちゃうねん、
あれはギャルやたちの悪いギャルやwwww

このギャルが開店待ちの時にガシャさんがアイスコーヒー飲んでるのをみて、
自分もコーヒー飲みたいって買ってこいって
言うんですよww
40近くのオヤジをパシリに使うんですw
もうすぐ30にもなるばピ~~~(自主規制)

あぶない(^-^;ばばぁって言うとこやった(笑)





話を変えよう
みんなが大好きセクシーモモ肉w








矢部さんスカートの時
勢いありすぎで回りたがるんだけどね!

必ず言う事あって
『パンツ見えてないか確認してね』ってw
だからガシャさん1枚、1枚しっかりおパンティーの痕跡ないか探すんです!

普通に考えて変態だよね?
写真の1枚、1枚おパンティー探しているの、
いい歳したおっさんがww

たがらね名前を変えようと思う
ガシャ王改めて
変態おパンティーハンター
『ひーくん』ですwwwwww


でもねあんまり変態なことばっかり
やっているとこの世は監視されてますよ




ケツw