桜も咲き始めてきた3月おわりに、

 3月初めの話からハジメマショウw


    


もつ鍋を食べにちょっと千葉まで、

ふらっと寄ったホールで好きな台を打つw



エピソード引いたりしてめっちゃ調子がいい

でもねpushボタンが壊れてて、
ちょっと楽しさ半減したw

みんな強打はヤメヨウねヽ(・∀・)ノ

まぁただ千葉に打ちに行ったわけではなくてね、

矢部あきのちゃんに会いに来たんだけど、、、



なんかおかしくね(・_・?)

ナニしたオレが何をした?

そりゃいろいろディスってますよw

でもね、でもだよクルマで8時間以上かけて

やって来たファンに見せるツラじゃなくね(笑)

まぁ自分はブサイク写真コレクターだから、

最高の写真撮れたと思っているから満足w

ホンマは可愛いのにこのブサイク感w

最高だよねすげぇ最高だよね\(^-^)/

共感できる人はいないんだろうけどww




上がガシャさんが撮った写真w

下が友達が撮った写真w

この日ガシャさんには笑顔をくれなかった😭


別の日w

矢部さん来店まで10分あるから、

ホールの様子を見に行こうと思たら、

バッタリ出会うという偶然いや運命いやいや

やっちまった感ww

バレないようにしていたのにww



久しぶりに月下雷鳴打ったわ☺

帰りに写真撮らせてもらって移動です!



かわええやろ、モアイが霞む位のモアイ感(笑)




郡山に移動して、ガンツ初打ちしてみた☺

感想を言うと5.9号機じゃなければ、

面白かったかな時期がワルいね!



今日は怒ってましたよ!

ポイ捨てはアカンってw


こんなガシャさんのふざけた要望にも

笑顔でこたえてくれて、

悪ふざけに付き合ってくれる

心の広い矢部さんには

ホントに感謝してます。

そしてこんな事ばかりしてるガシャさんを
よく思わない人もいるでしょう!
そんな人はミュートやブロックましてや
フォロー解除して下さい!

オレはこんなやり方でしか応援していけない
人間なんでご理解していただければ幸いです!


右は少し躍動感がないww






また、ブサイク写真撮りに行こうw