ここ最近の来店のご報告から、



3年前の写真と比べて、
どっちが可愛い(・_・?)

そりゃもちろん、、、、w



お気に入りの見えマスクを与えると、
こんなに笑顔、簡単かwwww



キメ顔してるけど、1番気になったのは
トートバック(; ̄ー ̄A

まぁそんなこんなで12月16日の午後10時!
今年最後のブログになります🙋

そこで勝手ガシャさんが選ぶ、

矢部あきのちゃんのベストショット
オブ・ザ・イヤー2017❗
※ガシャさんの来店に行った回数18回
撮った写真702枚、この中から厳選に厳選した
トップ3を発表シマース👏

第3位


タイトル
 なぜ迷惑駐車の看板と撮った😠

 『見えマスクを貰って嬉しいはずの感情を一切抑えて撮影者(ガシャ)に対しての冷たい目👀』

第2位



タイトル
 この台打たねーからw

 『個人的にはこれが1番好きだなぁw消火器よりも視線が冷たい👀』

あ、ここで1つ注意ですが、タイトルや感想は、ガシャさんの個人的見解ですので🙇

第1位

ドラムロール(心のなかで言ってねw)




間違ったw
姉ちゃん出てきたw
回っとるやっぱり姉妹だww

気を取り直して
栄えある第1位の発表です!

ドラムロール(2回目w)



タイトル
 美女と肉🍖

 『友達のはるんりぃちゃんの可愛い笑顔にもかかわらず、スロットすら関係ない肉ってなんだよテメー、お気に入りのワンピース着てんだぞw』

いやー素晴らしい写真でしたねw
オレのなかでかわいい人を可愛く撮るのは、
ちょっとつまらないのwキチガイだからww

今年1年いろいろあったんだけど、
こんなバカなガシャさんに絡んでくれた
みなさん、本当にありがとーございました☺

来年もよろしくお願いします🙇⤵

そしてキチガイに追っかけられた矢部さん、
1年間楽しかったですありがとー☺

矢部さんがライターである以上、
出来る限り来店に行って応援していくので、
来年からもよろしくねー\(^-^)/



よいお年をm(*-ω-)m

2017年....完

あ、年内あと1回来店行くけどねww