からね、

ダウンタウンが大好きで、
その影響で大阪が憧れの街やったw

学生の頃はお笑い芸人を目指してた事も、、

あったのは過去はなし

3回目にして辿り着いたのは


こーこー


いやーちょっと感動したよ☺
好き大好きホンマに好き\(^-^)/


このグリコの看板の裏って見た事ってある?

大発見だよ!写メにも撮ったよ!

見たい?ねぇ見たい(・_・?)

しゃーない見せてやるか(笑)



ま、マジかw



そんな前置きはおいといてww

矢部さんの誕生日が近い事もあって、
台風が近づいていたにも関わらず

大阪に突撃してきたよ(; ̄ー ̄A

友達もデキタヨw


南海堺駅の近くにいる

堺・ジョンピエール・ゴンザレス君です(笑)


2日目の朝に事件が起きるんですが、
ガシャさん帰りに乗るはずだった飛行機が

欠航した~😓

朝から大慌てです!Σ(×_×;)!
飛行機はダメだから、新幹線?レンタカー?
もう1泊する?どうする?どうすべき?

まずレンタカーはない、
次の日休む選択肢もない!


矢部さんも考えてくれて(何も考えてないけどw)

新幹線に決定👏

最後の1席取れて無事に帰れました☺

それにしてもオレの写真って、、、
まぁ話を続けよう!

落花生の国にも行ってきたよw
久しぶりに長距離走ったんだけど、
意外と近かったよ!



1番でかいやーーつを与えてみた☺

やっと気づいたよとうとう気づいたよw
オレの撮る写真であきのちゃんが、、

笑顔を見せてくれない(・_・?)
あれ、もしかして嫌われてる(・_・?)

ちょっと倉庫探してきます🔍

…………5分後

…………10分後

…………1時間後

忘れよう、何もなかった事にしよう(笑)(笑)


今年も無事にあきのちゃんの誕生日を

お祝いできて良かった\(^-^)/

おめでとうホントにおめでとう🎁🎂

また来年もおめでとうが言える事を願って、
1年ガンバりまっか(*⌒∇⌒*)

オーワリ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



あ、笑顔写真あったww