23日仕事終わり、足早に仙台に行くため

用意をして地下鉄で向かう最中、

Twitterを見ていると矢部姉妹好き(あやちゃんが大好き)で有名なテンカさんが
仙台にいるではないかと(@_@)

しかも前の日の22日の福島にも来ていた
らしく、前々から一度会いたいと思って
いたので、リプして会うことにしました。



無事にお店に到着して、サインをもらい

写真も撮り、二人が暇になるまで、
懲りずにバジ絆に。直ぐに天井くらいました


サイン会も一段落した頃合いを見て、
あきちゃんにテンカさんを紹介してもらい

四人で談笑していると‼

ブログで書いている通りの、
あやちゃんとテンカさんのやり取りが

見れて凄く幸せな気持ちになれました。




GOD姉ちゃんポーズ😅

写真を撮った後にあきちゃんにブログで

ブサイクでも何でも書いていいよと
言われたけど、


絶対に絶対に書けません

死んでも、かけませ~(  -_・)?


だって、可愛いからどっからどう見ても

可愛いから


こんなんや


あきちゃん瞑想😅



結構すぐに隠れたがる所なんか


最高😃⤴⤴に可愛いから(ノ≧▽≦)ノ

実戦は負けました❗