今日は朝早くから、定義山経由で

米沢まで車走らしてきたっス♪o(^o^)o


その目的は


パチスロ攻略マガジンの

Nanamiチャンに会う為に。

動画で観るよりもさらに可愛くてビックリ

優しい対応にも感謝してます♪


俺の実戦は…‥

バジリスク絆を打ち、6回スルーをして、

-25kで心が折れそうになった所で
無事にBTに入り

それが伸びてくれて、捲れました♪




+10kで終了です。良かったv( ̄Д ̄)v


帰り足に違うホールに寄り道をしてしまい
(この寄り道が悲劇をウミマス)


GODが打ちたくなり着席😅

それが


天井なのかな?違うのかわからへんけど

単発で終了😅

+10kが-40kに(涙)

天国から地獄に落とされました。



でも、楽しい1日になりました♪


明日からも仕事頑張ります❗