長男の高校部活🏐の
ママ友達と...

忘年会🍻
&
ゆるこ(あだ名)誕生会🎂
&
息子達の就職祝🎉

に参加してきた爆笑


部活メンバー
全員じゃなかったけど

近場のママ達で
けっこう会ってる
みたいで...

一番遠い私を
今回はご招待頂いて🍀
約3年ぶりくらいの
✨再会✨

みんな変わってなくて
良かった~( 〃▽〃)

みんなの近況報告!
息子らの成長の話
各々の彼女の話
就職したら
自宅通いか、一人暮らしか
心配事も盛り沢山で
色んな話いっぱいしてきたよ
爆笑爆笑爆笑

私の病気の話もしたけど
このメンバーは
暗くならないところが
とてもいい⤴️
そしてありがたい♥️

楽しい時間
美味しい料理を
(後3品くらい出たけど
撮り忘れちまった😅)

🍀ありがとう🍀

次会う日にちも約束して
4時間の楽しい時間に
さよならしてきました☺️


多分...

病気になる前の私だったら
遠出が面倒で参加するのに
躊躇したかも...
だけど
病気してから
フットワーク軽くなった
私かも🤔🤔🤔(笑)


ちなみに
帰りもちゃんと
迎えにきてくれた
次男でした😆

ありがとよ♥️