2018.4月、体に異変を感じ
1ヶ月半かけて検査

低悪性『MALTリンパ腫』と判明

2018.6月からR-CHOP療法にて
抗がん剤治療開始

開始直後に
中悪性『びまん性大細胞型B細胞リンパ腫』に病名変更

9/18最終6クール終了

*~*~*~*~*~*~*~*

今日思うこと...

秋冬の洋服...
3キロ増のこの体に
何を着ても似合わないガーン

いくら気を付けても減らない
この体重...えーん

どうしたらいいんだ汗

そんな時、お客様が
炭水化物抜きダイエットで
半年で6キロ痩せたと✨

私も30年前を思い出し...
本格的ダイエット始めよっかな

若い頃のような
過激なダイエットじゃなく

栄養はきちんと取って
炭水化物と間食はしない‼️

できるかな🙄
今の私...

でもこの前、次男に着替え見られて
「なんだ!その体!ヤバイよポーン
の一言が耳から離れない汗

努力してみる‼️



そして...
最近のヘア状況


公開するのちょとだけ
恥ずかしいけどニヤニヤ

嬉しいのもあり🎵
アップしてみたよ

写した場所が違ったので
色合い違うけど...
どう?
少し生えてきたでしょ(*≧∀≦*)

長男が今まで、
全く病気のことに触れなかったのに
髪の毛生えてきたら...
ちょこっとだけ
話すようになったの照れ



こんな風に...

髪の毛が伸びて...
体重増加で悩んでる...私

こんな些細な事で
紆余曲折できる自分

生きてるんだなぁ...って

抗がん剤治療終わって
少しホッとしてる今...

改めてこの魂を大事に...

生かされることに感謝し...

精一杯生きよう


彼女の分も...