
終わったぁ!と思ったら始まったぁ!て感じで目まぐるしい毎日です

ぐはぁー
学祭期間の洗濯物がたまりにたまって死にたい

学祭といえばダンパお疲れ様でした

とりあえず全ての関係者の人に、ありがとう!!!


愛しのあーちゃんとガラスの仮面の月影先生だよ
笑"最近の私といえば、学祭バラシの後、完徹してサークルの打ち上げのMC(グダグダ)をした次の日に映画と稽古というスケジュールにノックアウトされました


でもインシテミル見れて良かった


不覚にも武田真治の狂い方にキュン
としてしまった…うふ(^q^)ふふ今日は稽古が夕方までなので、久しぶりにゆっくり自炊しようと思います

自炊はちゃんとしないとね!
だって女の子だもぉん

お嫁にいけないもぉん
