6年前、仕事関係で知り合った彼女の話。


彼女から発信される話題は、愚痴と陰口と下ネタでほとんど構成されていた。


何かにつけて、自分の方が優れた女だとマウントを取ってくる。(自分がいつも男に貢がれているとか、セックスで男を夢中にできるとか。※わたしは貢がれたことがない)


「わたし、メンヘラ製造機って言われるよ〜」

と謎の自慢もしばしば。




彼女を交えた女3人で飲みにいった時のこと。


デカい声で生々しい下ネタを連発し盛り上がる(もう一人の女の子も下ネタ好きだった)。

半個室なので周りに丸聞こえ、しかもわたしの知り合いの店。


2軒目はわたしの元仕事先。

そこでもゲスい下ネタが繰り広げられた(個室ではなくカウンターで)。

さらに彼女は自分の男を呼び、さらに下ネタで盛り上がる。


地獄の飲み会だった。



そんな彼女は「めいちゃんは大事な友達。大好き♡」と時々LINEを送ってきた。


鳥肌が立つくらい気持ち悪かった。