テーマパークは10年ぶり!驚き

USJに行ってきました音譜


乳がん治療の副作用による脱毛で

今は医療用ウィッグを付けています美容院


アトラクション、ジェットコースターなどには

乗れるのかな??って凄く心配しましたが

ちゃんと乗れて、楽しめましたチョキ


ウィッグにクリップを付けるか、

パーカーのようなものを被るかで

ジェットコースターに乗れます二重丸


まず、アトラクションの入り口にいるキャストに

医療用ウィッグだと伝えます。

そしたら、中のキャストに伝えてもらえるので

乗り物に乗り込む前にクリップかパーカーを

貸してもらえますウインクそれを装着して、GO‼︎


順番は前後しますが、色々な不安や、外れてしまった後の面倒を考えると…絶対に伝えてクリップ対応してもらった方がいいですあせる


あとUSJには素敵な心遣いがあって、

何度も「私は医療用ウィッグ付けてます!」って

言い辛い方のためにカードを発行してくれますお願い




ライド リストリクションズカードです指差し


クリップを付ける際に、カード発行して欲しい

と伝えるともらえます音譜

言わないと貰えないのが不便ですが凝視


でも1日楽しむのなら、もらっていた方が

何度も言わなくて良いので楽ですOK


あと、帽子で行こうかと迷っている方も

いらっしゃるかもしれませんが…

ジェットコースターは帽子やマフラー等、

飛んでしまうものは基本NGなので、

いつも通り、ウィッグを付けて行った方が

良いですよニコニコ


ウィッグ付けてるからと、テーマパークに

遊びに行くのを諦めなくても大丈夫です!!

USJなら思う存分楽しめますよ叫びラブラブ


感謝!感謝!合格