下剋上その1達成 | マダイパパのブログ

マダイパパのブログ

特にジャンルは決めず、その時の気分で。。。

やりましたね🎵

初進出でこの結果。
素晴らしいです。
山口を温存できたのもデカイ。

「それが今年のベイスターズを
象徴しているんじゃない。」
と、会社の先輩。
今永、石田と今年成長の左腕。
そして中継ぎにまわり
思いの外結果を出している砂田。
本当に頑張っています。


さて、今日のヒーロー


嶺井です。
今年は戸柱がほぼレギュラーとなり
とばっちりを食っていたわけですが、
ここで存在感を出してくれました。

4月5月は代打で
下園、乙坂を筆頭に
バイプレイヤー達が活躍しました。
ここに来ての嶺井の活躍も
みんなが常に準備きちんとしている
証を見せてくれたものと思います。

代打を送らなかった
ラミレス監督にもあっぱれです。

それから、ロペスニコニコ

筒香がマークされるなかでの活躍も
チームワークの一つと思います。



ぶち君のブログにもありましたが
もう少し番長の『18』も
見ることができそう。

さぁ、待ってろカープ。


頑張れ✊‼ベイスターズ‼