おはよう👋😃☀️
ございます❗️🤗🤗

お久し振り
ですね🎵🙋

外は曇り⛅️
今世界では
どうしちゃったのか
コロナウィルス❗️

お亡くなりになった方
ご冥福お祈り申し上げます。


現在入院中、隔離されて居る方々
医療に携わる関係者様本当にお疲れ様です。


おらも、外出禁止して一週間
何もしてなくても
三食は食べる❗️😵

おらはウサギ(年)なんで食料をため込む性格だけど流石に冷蔵庫の中は寂しく成ってきたよ。😖

でも、おらは持病が有るから買い物に出るのが恐いって😢

もう少しで還暦だし
持病も満タン抱えとるしたとえ餓死しても外出を避けなくては❗️出前も有るしね🎵😬

もし、おらに何か有れば上⬆️の写真が遺影に成るかも。😢

何て事には成らない為になるべく外出しません。🙌🙌🙌

安部くんも森田くんも小池ちゃんも
頑張れよ
😎😎😎
おらも、頑張るからよ🎵


みんな、頑張って生きようね❗️


たっぷり時間は有るのに料理はいつもと変わらんなぁ~❗️😵

今回の餃子は大変美味しく出来たで❗️
ホットサンド❗️
フライパンで出来るんや🎵👍


満腹料理だね~❗️🤪



次回更新はまったく考えられません。

では、沢山のいいね👍️ありがとう❤️

若い衆も年配者も皆で乗り切ろうや🎵👍

では、次回更新まで
まったね~❗️🙋🙋


おっしまい❗️🤗🤗