こんにちわー٩( ´◡` )( ´◡` )۶

昨日あれから皮膚科でなんと注射を打たれてしまったー(ノ◇≦。)

蕁麻疹朝になるといつも収まるけど、
夜になると出てくるのはなぜ?

あとあれから接骨院にも行ってきて、
今日の午前中も行ってきた!
接骨院…何年ぶりに行ったんやろ。

だいぶラクになったー[みんな:01]
身体よくなるように、これからもちゃんと通おう!

そんな病院ばかり行っているあたしですが!!笑

なんと、今日の朝ついにwearで自分のコーデがトップ画に載ったよ(〃∇〃)[みんな:02][みんな:03]

photo:01


photo:02



↑これ[みんな:07][みんな:08]

わーい[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

しかし、載ったのに限って自分写ってないやつ…ww


さー、台風が接近してます!
皆様、気をつけて下さいね(。>0<。)


iPhoneからの投稿