今日は、彼が夜勤だからそれまで一緒にいたよー[みんな:01][みんな:02]

photo:01



お出かけ~[みんな:03]

photo:02



つけ麺食べに行ったよ[みんな:04]

めっちゃ美味しかった~![みんな:06]

めちゃ混んでてカウンターの席のイス足りなくて、
あたしだけ代わりの丸椅子で良ければ…と店員に言われたので、
『全然大丈夫ですよ~!』
って答えたら、

店員さんから、
『丸椅子に座った方には特別トッピングを一つサービスしてます!』
って言われて、チャーシュー1枚サービスしてもらえちゃった[みんな:05]

ラッキー٩( ´◡` )( ´◡` )۶

それから彼のお家でスイカご馳走になりました!!
photo:03



今年初スイカ(〃∇〃)
美味しかった~[みんな:07]

夏だねー![みんな:08]



iPhoneからの投稿