25日は、地元のみんなでわいわいクリスマスパーティーしたよqおんぷ。



This is the ○○ time


This is the ○○ time



This is the ○○ time

みんな仮装してハート


クリスマスらしさ満点きゃは


あたしは、サンタバニーでちょいエロくいったよsei


すっごい、すっごい盛り上がって、笑いすぎて次の日は喉痛くなりましたwww


みんなでクリスマス交換もして、あたしはなんだか高そうなシャンパンが当たったよアゲ



This is the ○○ time


This is the ○○ time


This is the ○○ time


This is the ○○ time


This is the ○○ time

クリスマスケーキも食べてハート赤ハート赤


今年のクリスマスは、ほんっっっと楽しかったまりめっこはあと


明日からみんなは年末のお休みに入るね音符


なんだかんだあたしも予定入ってるから、思いっきし楽しもーーーーわーい


2012年も残りわずか・・・


2013年は今年よりもっと、もっと素敵な年になるよう、自分のなりたい自分を考えて、


新しい年を迎えなきゃキラキラ


悔いのないよう過ごそうenashika



★丸の内★