稲は順調、今日は東京の日 | ラベンダーワルツ

ラベンダーワルツ

趣味のダンスの事、旅行、四季の花など、日常全般を
日記代わりに綴っていきます。

安倍晋三元首相が街頭演説中に凶弾に倒れて一週間以上が

立ちましたが奈良市の現場や地元の山口県下関市の

献花台に花を手向ける人が絶えないようです。

いなくなって初めて知る偉大さ

遅ればせながらご冥福をお祈りします。

 

コロナの感染も第7波に入り急激な増加です。

日常生活も引き続き注意が必要ですね。

皆さまご自愛ください。

 

そんな中田んぼの稲は順調に育っています。

今朝撮った写真を貼り付けてみました。

 

今日の田んぼの風景

 

 

 

 

 

夏の花は元気です。

 

 

横綱土俵入り(大相撲名古屋場所)

 

 

 

大相撲名古屋場所誰が優勝してもおかしくない混戦模様

頑張る力士に元気をいただいております。

 

中でも横綱照ノ富士は両膝の怪我で序二段まで落ちても

再び横綱の地位まで上りつめ、すごい人だと思います。

 

朝乃山も西三段目からの再出発

まだまだ若いので頑張れると思います。

 

大相撲終盤戦楽しみになってきました。

ご訪問ありがとうございます。

 

都会自慢・地方自慢おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
我が町は日光街道21の宿場町5ばんめです。
大名が宿泊・休憩をした本陣や人馬の継立した場所や
街の名残が残っています。
 
では又