びっくら二年ぶり | Happy♥BookStore

Happy♥BookStore

※注意※
BL表現や流血、女性向け等、ジャンルももっさり雑食です。
何でも大丈夫な方のみお入りください(ΦωΦ)
あとブログ自体目玉ちゃん多め。
苦情受け付けませんのでご了承ください。

♥最終投稿が2013年の9月でした。メリークリスマスあけましておめでとう宮脇です。
二年ってあっという間ですね。でも気持ち五年くらいブログ更新してなかった感じがします。
ときのながれって怖いね。

♥今ブログのデザイン見返して驚きの目玉率につい
「見づらっ…」って言ってしまいました。
二年越しで気づくなんて笑っちゃうぜへへへっ

♥おそらくまたこの投稿を最後に三年とかあいちゃうんだろうなぁ~
Twitter始めちゃうとブログって来なくなっちゃいます。
そんなわけでTwitterはこちら
https://twitter.com/Mashiro_matsu
気軽にフォローしてください。
創作中心とかブログに書いておいて今はどっぷり版権です。ぺろぺろ。

♥冬早く終わんねぇかなぁ