https://news.yahoo.co.jp/articles/ed2e3c1ca05642eb7bf5b7f92608eb9c629a5b26 


今週の日曜日にこのことを知りもう悲しくて悲しくて...💧💧💧💧💧

競馬騎手という職業の大変さを知らされました。

競馬を知らない人達にもこのことをわかっていただけたらと思います。

何処の職場も辛いことだらけだけどよく落ち着いて考えて見れば裏があったりするので気にせず前を向いて歩いていきます!🥊🥊🥊🥊🥊

そして時間があれば高知競馬の馬券を買って高知競馬を盛り上げたいと考えております🐴

塚本雄大騎手のご冥福をお祈り致します

本日は高知で黒船賞がありました。




3着に園田の馬が入り大荒れでした🍃🌀☔

1番人気のサンライズホークは10着でした...🐴


このレース、休憩中に馬券を買い馬連とワイドが当たりました🌸

最近は毎日雨降りで寒いですがそのうち春が来ますように🌻