先月19日に御厨神社へ梅の花を見に行きました。

この時は雨降りでしたが早く咲いたと聞いていました。


厄除祭の日でもありました。














この日は平日の雨降りでお参りに来ている人は少なかったです。

梅の花は白が見頃で綺麗でした。

御朱印も梅の花をいただき花にラメが入って綺麗です。


1週間後は晴れていたので御厨神社へ梅の花を見に行きました。



神社の近くに水仙が咲いていました。




ロウバイ発見!


















見頃は過ぎているようでしたが宮司さんから隣の駐車場の梅が綺麗だと聞いて行くと沢山咲いていました。

宮司さんありがとうございます🙇‍♀️