おはようございます🌞

昨日、鼻前庭再検査の結果が出て陰性だったので今週から本業に行けます!

今まで以上に気合いを入れるぞ~!🥊🥊🥊

先週の水曜日に検査を受けて金曜日に再検査をして土曜日にOKが出たのは意外でした😲😯😹


今日は松原八幡神社で灘のけんか祭が行われています。

競馬ではG1レース 秋華賞🐴

今年の危険な人気馬は...⬇️


ダントツ1番人気のリバティアイランドです🐴

何故かと言うとあるサイトを読んだら追い切りタイムが良くなかったことと馬体重が大幅に増えたとのことでアパパネのローズSの再現もありかな?と思い推しました。

素晴らしい馬だから正直推すのはイヤです!

秋華賞は他の馬が優勝するかもです...😢

リバティさんはエリ女がメイチなのかな?☹️