バルタン星人とダダ星人のこけし可愛い 笑







こんばんは🌔

NHKマイルカップ 
バスに乗っている時に映像見てビックリしました 😲
久しぶりの万馬券に驚いてしまいました...😂
今日はケンタッキーダービーは🙅‍♀️だったので嬉しかった😹

今年の優勝ジョッキーはウチパクさんこと内田博幸騎手でした。

ウチパクさんといえば...⬇️


16年前の2007年 NHKマイルカップでピンクカメオに騎乗して優勝しました。

当時 私は競馬歴が浅い時でしたが馬単8万馬券をゲットしたことを今も覚えています。

この時の天気も雨でした🌧️

ウチパクさんはNHKマイルカップでは強運の持ち主です🐴

凄いですね❗😃