皆様 お疲れ様です。


昨日は本業先で弱い人達をいつもマークしては自分の地位をキープしているババアがいて奴にコテンパンにやられました。


側にいた大酒飲みのオッサンにも大声で笑われたしホンマに刑務所以下の職場ですわ😠😡🤬😠😡🤬


幼稚な奴が多すぎる❗🥊⚔️🥊⚔️🥊⚔️🥊


奴は嫌いな人達を見ると大声で怒鳴り散らす非常に恥ずかしい奴です😒


それで自分の地位をキープなんて大人じゃねぇわ~❗😡😡😡


弱い人達にしか強く当たれないのはヘタレの証拠や~❗😡😡😡😡😡


そのババアには2人の息子がいてババアと同じ職場で娘が1人いてずっと引きこもり。


息子の1人はババア似の性格で前に人の悪口を言っていて他人のことを考えない奴なんだと思った。


娘さんが引きこもりなのが心配で虐待されていないか気になる😭😭😭😭😭


(本当はネット上で人の悪口を書いてはいけないいことはわかっていますが今回は非常に腹が立つしストレスが溜まったので書きましたことをご理解いただきたく存じます)



https://www.lifehacker.jp/article/198290how-to-handle-being-bullied-as-an-adult/


https://eigobu.jp/magazine/seikakuwarui


https://rekisiru.com/20533




笠松所属  ナラ様は先週久しぶりに地方交流 川崎 エンプレス杯に出走し一生懸命走っていました。

着順関係なしに一生懸命走る姿にいつも元気をもらっており感謝しています。

ナラ様を見習って明日からも頑張らねば❗️🥊🥊🥊