おはようございます☁️

JRAは平日にもかかわらず今日が本年初日です。

この時期は中山 京都金杯が行われます。

今年は高知最終みたいな難しさ😓😓😓😓😓😓😓

枠連で予想しました。

馬券買いは昨日、入るはずの副業のお金が向こうのミスで入らずでしたのでありません。

昨日寝る前にお詫びのメールが来ていました。

残高が全然ありませんのでエア馬券ですしそちらの方がハズレても悔しくも何ともありません😁

暫くは食費を抑えます。

昨日はレトルトの梅の入ったお粥を食べました。

味は酸っぱいけど十分お腹一杯になり感謝の気持ちで一杯でした🍚

結果⬇️







中山だけトリガミ当たりでした🤣

ハズレよりましだからまぁいいかっ😅

今年は配当がよかったので難しいレースらしかったです。

次の予想は未定ですが今月にはアップしたいと思います👮