おはようございます🌞


昨日は職場の方と 明日は雪が降るねぇ と話していましたが今神戸は快晴競馬日和です😄


昨日、中山大障害があったのに予想アップするのを忘れました😅


仕事終了後予想はしました。


アップしても軸来て穴馬2着が来てなんでなのかわけわかめちゃんだったので恥をかかずに済みました😅


今年の有馬記念の予想  ⬇️






今年は混戦と見て夢を見る感じで予想しました。

これならハズレても悔いはないです😁

(追記) 上記の予想では馬券買いしていません


結果⬇️




三連複  馬連当たりました❗️😆

三連単は1着2着が逆だったら当たりでした😅

難しいですね🙃

惜しいっ❗🤣🤣🤣








今日買った馬券は馬連とクロノジェネシス単勝以外当たりました❗

久しぶりに三連複当たってホッとしました☺️

馬連は考えて買えばよかった🤣



クロノジェネシスが有馬記念で引退だそうで寂しくなりますが新しい強い牝馬がいつか出ることを期待します。

現役時代はお疲れ様でした。

そしてありがとうございます🙇

引退後はゆっくり過ごして下さいね。

寒いから有馬温泉に行きましょう♨️