おはようございます☁️

今週も8月とは思えない毎日曇ったりたまに雨が降ったりでした。

来週はどうなるかな❓

今週の日曜日は晴れて暑い中を3社へ行きました。


荒井神社




今回いただいた御朱印の銀文字は15日終戦記念日限定で直書きしていただきました。



姫路護国神社




この日は8月15日 終戦記念日なので行きました。



御朱印は2枚いただき上は直書きしていただきとても立派は字で書いてあり終戦記念日らしくなっております。

下は書き置き限定御朱印です。



射楯兵主神社


姫路護国神社の近くにあり久しぶりに行きました。




久しぶりに撫でみみずくに会えて嬉しかったです。


こちらの御朱印は前回神社の名前を印で押していたようでしたが今回は直筆で書いていただきました。