今年は早く予想をすることが出来ました。

珍しく馬単と三連単での予想です😁

4月下旬から新しい派遣先での仕事が始まりました。

勤務時間は8時間契約ですが早上がりが多く5~6時間で終わることもあり派遣先に「生活出来ない」と伝えました。

私だけではなく昨年からコロナに苦しめられている人々はかなりいます😓

今は競馬予想修行中でいつかそれが活かせるようになればと願っています❗👊



自分に金の雨が降ることは一生ない❗❗🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

永遠の貧乏だけど負けないぞー👊


結果⬇️





軸にしたソダシは8着でした。

私は今後ソダシは地方へ移籍したらいいのではと願っています。

園田や名古屋、門別、高知が似合いそうだしプレッシャーなく走れそうな気がしています。

南関は似合わないと思います。

明日は本業休み副業バイトも決まらずなので家で布団かぶって一日中死んどきます🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

今週は本業水曜日と木曜日は休みと言われてその日も同じように布団かぶって一日中死んどきます🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

運がない時は寝るのが一番❗❗🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣