安倍総理大臣が健康上の理由で辞任すると発表があり驚きました😧

次は政治に関わっている人が引き継ぐんでしょうけど、現役騎手だと誰がいいかな❓🙃


❤️園田競馬の川原正一騎手

ベテラン騎手で表情を見ても余裕がありますね☺️



❤️高知競馬の赤岡修二騎手

高知競馬のトップジョッキー、若いので色々経験を積んで日本のために頑張ってくれそうです❗️😃


❤️名古屋競馬の岡部誠騎手

名古屋競馬のトップジョッキー、この方も年齢が若いので日本をよくするために努力を惜しまないでしょう😸


❤️佐賀競馬の山口勲騎手

佐賀競馬のトップジョッキー、笑顔が素敵です☺️

顔を見ているだけで前に行くぞと張り切っているのがわかります😺


一番相応しいのはこの方かな...⬇️😃


❤️大井所属の的場文男騎手❗☺️

貫禄ありますね~の一言💖



この動画を見ても次期総理大臣はこの方しか考えられません😅

あっ、中央の騎手のこと忘れてた😆

まぁいいやっ🤣