こんばんは🌝

今日は仕事が早く終わったから(早や上がりではなく定時が1時間早い) 戸塚記念と門別最終の馬券を買いました。


戸塚記念は固い決着でしたね。

こういうレースは少ない点数で買えるようにしないとダメですねニコ


門別最終は1番人気が3着で馬連がいい配当でした。

私はこういう配当を当てたいのですがなかなか思うようにいきませんショボーン

ワイドは当たるのにな...チュー

出走表を見て反省会です🌾

当たればいいのだー爆笑



クラフトビアマルシェ  2019


今年もそごう西神店でやっていたので行ってきました。



今年はオンザクラウドというビールにしました。

スッキリした味で飲みやすかったです。



こちらのイベントは今月12日まで平日のみ17時から20時までやっておりますお願い