皆さん、こんばんは。

毎日凄く寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

今日は私の職場の出来事を書かせていただきます。

私はこの間書かせていただいた同僚と言い合いをしてしまいました。

同僚が"早くして"と偉そうに言うので切れてしまいしまい目に"帰るわ"と言ってしまいました。
早く私を退職させたがっているようです。

仕事が終わってから同僚が凄く偉そうに怒っていたので私は同僚の前で土下座をしました。

その後、責任者と話をしており怒り心頭のようでした。

最近、同僚の態度は自分の気に入らない人には男女関係なく偉そうにしています。

あれから考えたのですが同僚は強そうに見えるけど実は弱いのではないかと。

タイトルに書いた"ガラスの心"の持ち主で見た目は綺麗だけど強い物が当たると粉々
に割れてしまうのだと。

そういう人と接していると疲れます。

家に帰ってから川崎競馬が今年度最終日なので2レース参戦して11レースはワイドのみ的中でトリガミでしたが最終レースはワイドと3連複が当たり負け額が少なくてすみました。

明日と明後日は中央競馬があります。
参戦される方は沢山的中出来るように頑張って下さい!!

私も頑張りますヾ(。`Д´。)ノ