お店に入ったとたん思ったこと。
あそこだけは違う!
そんなはずはない。。
だが、その席だった、、
自分はスタイルがよい、美人、かわいいの形容詞がつく人間ではない。
若くは見られることはあると思っているが、非モテだとは認識済。
占いで恋多き女とみるたび、つばを飲み込み胸のあたりを通る冷たい風を緩和しようとする。
出会いの場だけあることを喜ぶべきか、
年齢は近いが年を重ねた非モテ同士たちの合コン。時を過ぎることのみ期待をする時間。
帰り道の反省の時間。
結婚して子供を産みたい。私の今の答え。
じゃあこの時間も無駄ではないはず。
行動に◎。ポジティブに考えよう。

ブラック私。
今のお前の実力だよ。
鼻で笑ってあげるね。