【今回ボクがブログ発信を頑張ろうと思った理由】

 

 

こんにちは!キャンピングカーでリバティプリントシャツを販売している
Floria(フローリア)の山崎善弘(ゼン)です!

 

 ボクが改めてブログを頑張ろうと思ったのは、

リバティプリントを使用したアパレルの仕事に転校して4年目にして、

ようやく自分の使命や方向性が見えてきたと言う感覚があったからです。

 

 使命というのは一言でいえば「リバティでファミリーに笑顔を届けることです」

 

石の上にも3年とは言いますが、この3年間にもいろんな紆余曲折がありました。

 

そんなこともこれから話していきたいと思います。

 

 

 

もう一つの大きな理由

ボクが学んでいるマーケティングのコミュニティで

エクスマというのがあります

 

その中で出会ったとりちゃん『鳥辺康則さん』と言う親友が

今年ガンで亡くなったことをきっかけに

時々彼を思い出しては彼のブログを読むことがあります。

 

生前は彼のブログに価値をここまで感じていなかったのですが、

ブログを見に行けばそこには彼の魂がまだ生き続けているのです

 

僕も彼のようにブログで生きた証を残さなければならないと思いました

 

 

 

これから色んな学びや気付きを発信していけたらと思います

 

 

そんな再出発の機会を作ってくれた まちゃ「平松泰人さん」の

経営者のためのブログ100本ノック道場が昨日9月12日に第1回目始まりました

これからが楽しみです

 

 

 

 

公式LINEのご登録もお待ちしております😊 ↓↓↓こちらからお願いします!

友だち追加