大黒美和子さん四谷天窓ライブ! | 山の日記

大黒美和子さん四谷天窓ライブ!

山さん日記-20100430215612.jpg

遅くなりましたが、4月30日(金)の四谷天窓ライブ報告です。

いつものように、裸足での登場。
ラメ調の黒いワンピースでした。

セットリスト

ピアノのよっしーの『月光』のアレンジを演奏中に、みわちゃんの登場。
そのまま『月の暈』
『ゆびきり』
『to live without you』
『行方知レズ』
『透明な私』

そして出番が最後だったのでアンコールさせていただきました『君に歌う』

この『君に歌う』の歌詞に有る、『君が歌うなら、何もいらないよ』という言葉、まさに、みわちゃんへの気持ちです(^^ゞ