5月31日 入院7日目

今日は朝昼夕ご飯3分粥!

粥の上澄みをよけて、米の部分だけなら何とか食べれたてへぺろ

おかずが、飲み物じゃなくなったチュー

それだけでも食べた感あるニヤリ


先生が来て、

『早く帰りたいですか?それともゆっくり療養しますか?』

と聞かれ、子供が心配なので早めが良いですと答えると、明日からご飯また形態上げて大丈夫なら、常食になる前に帰っても良いでしょう。と言われたおねがい

帰ってからは自分で常食で柔らか目のご飯を作らなきゃだね😃

早く帰れるならそれくらい頑張れる🍀


それに、今現在食事療法しかしてないナイフとフォーク

まあ何かあった時病院にいるのは安心だけど、頭のなかはずっと子供のこと犬のこと家のこと考えてる!

やっぱり入院はストレス多い😅


退院待ち遠しいラブ


6月1日 入院8日目

今日から5分粥ウインク粥はそんなに変わらないが、おかずがだいぶ固形に近くて品数も増えた✨


少しずつ体力戻ってきて、今日は天気も良かったので屋上で歩いたアセアセ暑くもなく、程よく風が吹いて気持ち良かったニコニコ

このまま詰まることなく明後日の退院迎えたいな😃


いつも読んでくださりありがとうございます🙇